NEWS

聖恵会便り

グループ全体

2018年度 社会福祉法人聖恵会 職場説明会のご案内

おはようございます。社会福祉法人聖恵会の江島と申します。
聖恵会では満開の桜とともに、2名の職員をお迎えすることができました。
これからの活躍にとびきりの期待を込めて、「よろしくお願いします。」

さて、今年度も求人説明会を計画しておりますのでご案内いたします。
「どんなところか気になる」といったところから就職活動をスタートされる方も多いでしょうし、実際に見て雰囲気を感じ取ってもらうだけでも今後に役立つものがあるのではないかと思います。ぜひ、参加をご検討ください。

第1回
日時:2018年4月21日(土) 9:30~11:00
内容:1.聖恵会の事業概要説明
   2.施設見学
   3.質疑応答
   4.その他

時間の範囲内で障害者支援施設、高齢者小規模多機能型居宅介護事業所を見学していただきます。

電車で来られる方は、JR呉線の忠海駅で下車していただければお迎えに上がります。自家用車の方は駐車場がありますのでご相談ください。

なお、説明会は定期的に開催いたしますので、今回の参加が難しい方もお気軽にご相談ください。また見学は随時受付可能です。

上記に関する受付、ご質問等は、
社会福祉法人聖恵会 法人事務局 採用担当グループ 江島(えしま)
までご連絡ください。
TEL:0846-26-1002
Mail:zimukyoku@seikeikai.ecweb.jp